人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶教室Tea'sTea'sのダイアリー

teasteas.exblog.jp
ブログトップ

電子オーブンレンジでパンを焼く

初めて 電子オーブンレンジでパンを焼きました。

パンやお菓子は ガスオーブンにはかなわないと思っています。
しかし昨今 電子オーブンでお菓子やパンを焼いている家庭が多いのです。
今日は紅茶に合う「シナモンロール」と
電子オーブンレンジでパンを焼く_e0186161_19582376.jpg

食事のパン「ハムロール」を焼きました。
電子オーブンレンジでパンを焼く_e0186161_200087.jpg

電子オーブンレンジを使って!  焼き色もよく美味しそう~です!
電子オーブンレンジでパンを焼く_e0186161_202206.jpg

ランチタイム・・・想像以上のパンの美味しさ・・・生徒さんたちと感動しました~。

ハムロールは「ジャスミンティー」と合いました~。
シナモンロールはストレートティの「セイロン紅茶」とよく合います・・・が 今日は
セイロンウヴァ100%の「紅茶オレ」を味わってみました。

五月の日差しに恵まれた気持のよい一日
サイクリングロードは 美しく桜の花が開花をはじめました~~~。
by teasteas | 2011-05-11 20:53