人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶教室Tea'sTea'sのダイアリー

teasteas.exblog.jp
ブログトップ

2017年「母の日」

もう子供たちに助けられることが多くなってきていますが・・・
今年も「母の日」に小包みが届きました。


5月14日「母の日」の朝 アメリカに住む娘から届いた「お菓子」。
自然素材の菓子工房 ましゅれの「生デコレーションケーキ」です.

今 私が最も美味しいと感じる「ケーキ」!!
2017年「母の日」_e0186161_9221439.jpg
2017年「母の日」_e0186161_9295151.jpg

素材にこだわり 有機JAS認定小麦・平飼いの有精卵・ミネラルシュガー使用のケーキです。
夕食後の「ティータイム」は 一口ごとに幸せな気持ちを味わいました~~~♥




「母の日」から2週間前には 息子夫婦から群馬県で有名な「青柳の菓子」が送られてきました。
お嫁さんの恵子さんから「二人で選びました~♪」とメールに書かれてありました。
撮るのを忘れてしまいましたが 桐生時代を思い出しながら毎日お茶と楽しみました~~~♥



東京の娘夫婦からは 欲しかった傘を買って下さいと
二人の名前入りのメッセージが入った「商品券」が送られてきました。
デパートへ行くのが楽しみです~~~♥


今年も元気をもらって・・・健康に気をつけながら過ごしていきたいと思っています。



  ~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~
by teasteas | 2017-05-16 10:07