人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶教室Tea'sTea'sのダイアリー

teasteas.exblog.jp
ブログトップ

10年振りの再会

群馬県桐生市に20年ほど住んでいた頃、
Hさんやお子さんたちと親しく交流していました。

「札幌へ行く用事が出来たんだけど会えますか」と思いがけないお電話!!
変わらない声を聴いたとたん・・・懐かしさでいっぱいになりました!!


仕事の合間の再会・・・忙しかったのでしょう・・・二転三転して夜ホテルへ。
10年ぶりの再会・・・全然変わらないエネルギッシュなHさん!!
話は山のよう~が 翌日の慌ただしい予定のため 後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

彼女が手作りしたポーセラーツの作品。
「ナプキン入れなどに使って!!」とプレゼントされました。
10年振りの再会_e0186161_18345857.jpg

「テイータイム」の時に使わせてもらいました~♪
10年振りの再会_e0186161_18471145.jpg


テーブルが華やぎました~~~☆





   ~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~
by teasteas | 2017-10-13 19:06